~ピヨ夫婦🐤第3人生start中~

40代までにsidefire目指してます☺

アドセンス合否結果!!!??

昨日、申請に出したアドセンスの合否結果がでました('ω')ノ

 

数週間~数ヶ月待ちかなーとは思っていたが、凄く早かった・・・

 

では結果発表!!!(#^^#)

アドセンスの審査結果

ななななななななななんと、合格しました(゚д゚)!

1発でいくとは思わずびっくり😎

今、困っていることは?

それはGoogle広告が正確に表示されているか、ピヨコ🐤はいまいち分かっていない事(;'∀')(←審査に通っても表示されなかったら意味がない)

 

そして、どのような工程で正確に広告が表示されるか分からず四苦八苦💦

 

広告が表示される為にする設定は、たった5分でできるらしい・・・・が・・・・機械音痴のピヨコ🐤は3時間もかかってしまいました・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

調べに調べて、なんとか設定ができたとつもりでいるものの・・・果たしてどうなのだろうか?

 

購読してくれている人には、広告が貼られていると分かるのかな???

正確に貼る事ができているか、良かったら誰か教えて下さい( ノД`)シクシク…

 

ピヨコ🐤より一言

最後まで読んで頂き有り難うございます(*´ω`*)。

最近、購読者様がグッと増えてとても嬉しいです♡皆さんのblogにも遊びにいきますね(*´▽`*)

 

Google広告が正確に表示されているか否か、良ければ教えて下さい(←切実)✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

広告が正確に表示されている事が分かったら、また、アドセンス合格後にすることを記事にしようと思っています😎!

 

ピヨコ🐤のように困る方がいないように記事を作成しようと思います(*^-^*)

 

ランキングへ参加もしています♪ポチッと押してして応援してくれるとブログ更新の励みになります。☺♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中です(^^♪ポチッと押して応援してくれると嬉しいです🐤

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル👠リンク集